ご利用案内

業販登録について

弊社では自動車整備工場、自動車販売店、自動車部品販売・卸業者さまへ業販価格でご提供させていただいております。

弊社サービスを初めてご利用のお客様は業販登録用紙をダウンロードして下さい。必要事項をご記入の上、必ず会社印を捺印して頂き弊社FAX番号「03-6745-8037」に送信して下さい。

なお、自動車関連以外の法人、個人の方の業販登録はできませんので予めご了承ください。

業販登録申込書
弊社の業販登録申込書です。
ベネシックパーツサービス業販登録書.pdf
PDFファイル 132.3 KB

商品のお問合せについて

商品のお問い合わせは、FAXまたはメール(お問合せフォーム)にて承っておりますので、必要事項等をご記入の上で送信して下さい。業販登録のお客様につきましては、主にFAXまたは担当営業の直通電話にて承ります。

部品のお問合せは必ず以下の事項をご記入下さい。

■車名 ■型式 ■車台番号 ■ハンドル位置 ■AT/MT ■FAB/オーバル/オーガニ No.

■部品名 ■返信連絡先(メール/FAX)

部品名が明確ではない及び複雑な箇所などはパーツイラスト(部品展開図)をFAXで送信致します。
お問い合わせに対しましては当日中の回答を目安にしておりますが、純正部品メーカー問い合わせ確認が必要な場合、見積り及び受注業務が集中する場合等、お時間を頂く場合がありますので予めご了承下さい。

FAX注文&見積書
弊社のFAX注文及び見積書です。
FAX見積書.pdf
PDFファイル 51.2 KB

お支払い方法、送料規定について

業販登録のお客様は以下の決済方法にてお願い致します。

弊社営業区域内のお客様は、当月末締めにて請求書を発行し、翌月末までに振込をお願い致します。

弊社営業区域外の業販登録のお客様は、代金引換または振込前払いにてお願い致します。

振込に係る、振込手数料はお客様ご負担にてお願いしております。

但し、例外的に弊社営業区域外のお客様で掛売対応させて頂く場合もございますので、詳しくはFAXまたはお問合せフォームよりお問合せ下さい。

また、請求月のみ貴社ご指定の銀行口座からご請求代金を引落させて頂く、便利な口座振替もご用意しております。引落に係る手数料は弊社負担で、お客様は手数料無料です。

 

■弊社営業区域内のお客様・・・銀行振込(当月末締にて請求書発行→翌月末迄に銀行振込)

■弊社営業区域外のお客様・・・銀行振込(前払い)、代金引換 

■弊社指定口座銀行・・・・・・みずほ銀行、ジャパンネット銀行、ゆうちょ銀行、徳島銀行、他

 

弊社営業訪問区域に所在する業販登録のお客様につきましては、弊社指定ブランドのブレーキパッド及びディスクローター(1セット/2枚)は1セットから完全送料無料にて発送致します。

但し、代金引換のお客様は代引手数料のみご負担頂きます。 

 

バッテリーは他の商品と同梱包できません。
バンパー、ドアパネルなどの大型商品は別途梱包代及び大型送料が発生します。
ご案内する送料は消費税別の料金です。

 

■リキモリ・・・20,000円以上=送料無料、単品販売=送料1,200円

■ブレーニ・・・全て送料無料(指定ディスクローター及びダストフリーブレーキパッド)

■SBS(nk)・・・全て送料無料(指定純正補修ブレーキパッド)

■アクレ・・・・ブレーキパッド2セット以上=送料無料、その他商品=送料600円

■輸入車部品・・業販価格10,000円以上=送料無料、1万円以下=送料500円

■その他商品・・お問合せ下さい。

商品発送及び納期について

出荷元倉庫が指定する運送便にて発送致します。
当日出荷対応の商品は、各商品締切時間までのご注文確定で順次発送しております。

当日出荷対応商品の詳細につきましては、お問合せ下さい。
お取り寄せ商品につきましては、納期確認次第のご連絡となります。

 

■リキモリ・・・・・当日出荷締切時刻=11:15(月〜金、祝日除く)

■ブレーニ・・・・・当日出荷締切時刻=15:45(月〜金、祝日除く)、土曜日=要問合せ

■SBS(nk)・・・・・当日出荷締切時刻=15:45(月〜金、祝日除く)、土曜日=要問合せ

■アクレ・・・・・・当日出荷締切時刻=16:00(月〜金、祝日除く)、土曜日=11:00

■輸入車部品・・・・当日出荷締切時刻=15:45(月〜金、祝日除く)、土曜日=要問合せ

■その他商品・・・・お問合せ下さい

※土曜日の出荷対応につきましては出荷倉庫により対応が異なりますのでお問合せ下さい。

※締切時刻間際のご注文は業務過多により出荷遅れの可能性があることをご了承下さい。

商品の返品及び交換について

■到着した商品は直ちに開梱して、破損等がないかよくご確認ください。
 運送時の破損と考えられる場合、そのままの状態で運送会社にご連絡ください。

 

■基本的に商品の返品・交換はお受け致しません。

 但し例外的に当社ミス等により不備が発生した場合のみお受け致しますので、返品・交換

 を希望される方は、必ずお電話(商品に同梱した担当直通番号)でご連絡ください。
 お客様都合による商品の交換・返品は一切お受けいたしかねます。
 当社の不備(不良品・誤送等)による返品の場合は、当社で送料を負担いたします。

 

■下記の場合、商品到着から5日以内にご返送ください。
(1)不良品が届いた場合。
(2)未発注、またはキャンセルした商品が届いた場合。
(3)ご注文された物と異なる商品が届いた場合。

 

但し、下記の場合は交換・返品をお受けいたしかねます。
(1)一度開封及び取付をされた商品。
(2)破損・キズ等が生じた商品。
(3)梱包ケース、袋のない商品。
(4)ご注文時に返品不可の指定があった商品。
(5)特別の事情がなく商品到着6日以上経過した商品。
(6)納品書のコピーの添付がない場合。

 

■取り付け後に不良が発生した場合

 基本的には取付後はいかなる理由であっても返品・交換は一切お受け致しかねます。

 但し弊社で確認させて頂いて初期不良と認められた場合、同等品と交換させて頂きます。
 判断に日数を頂く場合もございますのでご了承ください。

保証の範囲について

保証は商品のみについて適用します。作業の際の工賃及びその他費用は、一切お支払いすることはできません。
また、同等品がない場合はご返金もしくは純正品手配で対応させて頂きます。純正品手配の場合は、差額が生じることがありますのでご了承ください。
弊社取り扱いの商品は部品という性格上、他の関連部品との影響によって性能を十分発揮できない場合や、破損する場合があります。
商品の取り扱いに十分な知識・経験がある修理工場での作業をお願いします。明らかに作業方法に問題がある場合は、商品保証しかねる場合がございます。
商品の保証内容・条件等は、その商品により異なります。また、日本国内での使用に限り保証対象となります。
弊社で販売する商品は、一般的に想定される使用条件下において発生した不具合に限り保証対象となります。競技、レース、通常使用を超える負荷の下での使用、違法な改造等による不具合は保証期間内においてもその対象となりません。

また、レーシングパーツ及びアクセサリーパーツに関しての取付け及び組付け後の保証は一切負いかねますので、ご了承下さい。

LINE友だち追加QRコード

info@benechicparts.com 

メールアドレスまたは下記

フォームでお問合せ下さい。

メモ: * は入力必須項目です